3/3 もうすぐオープン!!!
なんのことかって?
あたしが待ちに待ったショップがオープンするのです。
ご存知グランベリーモールに。ぐふふ・・・・

その名も「コールド ・ストーン・ クリーマリー」実は少し前にお友達からのメールで知ったのですが
ずっとずっと行きたい!と思ってたアイスクリームショップ。

今までは六本木ヒルズにしかなくて、ちと遠いし、混んでるよ・・・ってウワサで
まだ行けてなく・・・・
そんなとき近場にオープン!!
なんてうれしいニュース~♪

こちらのアイスクリームやさん、ベースになるアイスクリームと、
ナッツやフルーツなどのミックスインを選べるんです
そして9℃に冷やしたコールドストーンの上でミックス!!!

エヘヘオープンが待ち遠しいです~~3月17日グラン新棟オープンです
映画館・フードコート・カフェ(ワイアードキッチン)←テラス席のみ犬OKみたい∑(; ̄□ ̄A アセアセもできるみたいです
またグランに足しげく通ってしまいそうです(笑)

今日はひなまつり~我が家にはお雛様ないので・・・・・
ちっぷ・すいっちお雛様で・・・・
a0040508_21511971.jpg


あれ?ぱんくは?
[PR]
by chocopunk | 2006-03-03 20:49 | ワン生活
<< 3/5 ぱんくトリミング~~♪ 3/1 へ~~んしんっ!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧