3/1 へ~~んしんっ!!!
犬の成長ってほんとに早い。
子犬の頃と比べると全然お顔が違いますよね
とくにちわわちゃん・・・・・・かわりますよね!!ぷぷぷ
今日はうちの3ワンの変身の様子。

ちっぷなんて生後4ヶ月ごろからとにかく毛が抜けて・・・
スムースの子みたい!!
ほんとに生えてこなくて、かなり心配したけれど・・・・
今じゃ笑い話。チワワの子犬をお迎えしたみんなが通ってくる道なのかもね~(笑)
見て!しっぽなんてみんなに、
「小筆」って言われてたんだから~~~!!!!
今はお耳の毛も、しっぽの毛も立派に生えてきました。
毛量はやっぱり少なめだけど~~~(笑)

a0040508_20414427.jpg


「ぼくの耳の飾り気はストレートなのさっ!ふふふん♪」byちっぷ(←自慢?)


お次はすいっちくん。すいっちはまだまだ成長中だけど
我が家に来た頃に比べたらほんとにしっかりしたお顔になってきました
来たときはお顔がぼんや~り。お耳もたおれていたので
今とはだいぶ違う。あは!ぶちゃいく~~~~~
今はしっかり男の子顔になって毛ぶきもすでにちっぷよりいいので
1歳過ぎてもっとふさふさになるかしらん♪

a0040508_2047344.jpg



そして・・・・ぱんちゃん。
ベビーのときからお顔はあんまりかわっていません(笑)
まんまるおめめは健在です!
小さいころは短足、胴も短くほんとにまんまるの毛玉みたいでしたが
足がすらっと長くなって、立派に大きくなってくれました!!


a0040508_20501187.jpg


ぱんちゃん!!日曜日はトリミングだよ~~~!!
今回は、はじめていくサロンを予約してみました♪楽しみだね!
どんなカットにしようかね~~~!!


みんなみんな元気に育ってくれてママはうれしいぞ!!
ずっとずっと仲良く暮らして行こうね!!!

話、全然かわるけど・・・今テレビに次長課長が・・・。
大爆笑してしまった!
あたしお笑いダイスキなんだけど
河本が出てくるだけで笑ってしまう~~~~~プププ!!!!
もうカオがツボ!!!(←失礼?笑)
[PR]
by chocopunk | 2006-03-01 20:59 | ワン生活
<< 3/3 もうすぐオープン!!! 3/1 すいっち兄弟!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧