3/1 すいっち兄弟!!!
何を隠そう(隠してない 笑)すいっちは5匹兄弟。
親戚さん登録しても兄弟ちゃんたちは全然ヒットしない

そんなときすいっちのお里からうれしいお知らせが!
すいっちの兄弟君情報!!!!


2匹は都内の某有名チワワ専門ショップへ。
なのでどこかで会えるかも~~~
な~んて、偶然会えたら・・・・・奇跡に近いよね

そして1匹は・・・・・
某犬舎さんでショーチャレンジしているそうな!!



a0040508_4245287.jpg


どことなく似てる~~~!!!でもでもすいっちよりがっしりしていて
逞しい!!立ち姿が全然違う~~~!!!

いつかどこかで会えたらいいな~♪
[PR]
by chocopunk | 2006-03-01 04:29 | ワン生活
<< 3/1 へ~~んしんっ!!! 2/27 待てる男 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧