2/27 待てる男
a0040508_1543042.jpg

3匹おやつを前にマテの練習~~

すいっちもマテがだいぶできるようになってきました。
前はおやつを置くとおやつに釘付けで、おやつにしか目が行かなかったけれど
ちゃんとアイコンタクトしてくれるようになりました。
お兄ちゃんになってきたね!!


そうそう・・・・TOPページに設置した「つなビィ」これ、携帯から動画もちゃちゃっとUPできる
画像はそんなによくないけど、
コメントも表示されてミニ日記みたいでかわいい♪
実はブログ形式になってて便利だし。コチラ

ちょくちょく3匹の動く様子をUPしてるので見てみてくださいね!!
写真をクリックするとブログになります~
[PR]
by chocopunk | 2006-02-27 01:53 | ワン生活
<< 3/1 すいっち兄弟!!! 雨の中おでかけ! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧