雨の中おでかけ!
久しぶりの日記です~~~

今日はお休みなのに雨ザーザー!!
でも我が家は元気におでかけ~♪
ドッグカフェoneさんに遊びに行ってきました!
カフェでazuさんとおこちゃまたちと合流。
今日はおこちゃまたちのリクエストに答えてDS持参しました!
ふふふ・・・・カフェでいい大人がDS通信・・・・おかしな光景です(笑)
でも喜んでくれたからよかった♪

oneさんにはかわいくて人懐っこいプードルのモカちゃんと
チワワちゃんが遊びに来ていました♪
チワワちゃんの飼い主さんは以前カキコミくださった初夏さんでした!!
お写真撮らせてもらえばよかった~~~!!
また会えますよね♪

看板犬のマロンちゃんはazuさん家のASHくんのママ♪
a0040508_2035625.jpg


すいっちはマロンちゃんに恋しちゃったみたい?!
a0040508_2036456.jpg

a0040508_2036217.jpg


すいっちくん・・・・ルビーちゃんにも猛烈アタック!
「あたち迷惑です~」
a0040508_20375645.jpg


ふられっぱなしでした(笑)
「ボクめげないぞ!」
a0040508_20382268.jpg



ぱんくは相変わらずぴょんこぴょこ大暴れ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
a0040508_20364725.jpg

a0040508_2037160.jpg



ちっぷ兄さんの写真がこれしか撮れてなかった・・・・・
すいっちに上に座られても必死でグリニーズを食べるの図。
a0040508_2038538.jpg


楽しい時間をすごした後は・・・・・ISTへ移動。
久しぶりのスタッフの皆様、病院の先生に会って大喜びの3匹・・・・
しか~~~し
ぱんくにはこんな仕打ちが~~~!!!!
混合ワクチンで~す
チックン!
a0040508_20401620.jpg


って、ぜんぜん痛くも痒くもない様子のぱんちゃんでした~~~

またみんなでおでかけしようね!
[PR]
by chocopunk | 2006-02-26 20:42 | 犬とおでかけ
<< 2/27 待てる男 2/21 ぱんちゃん >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧