2/21 ぱんちゃん
ぱんくは、ほんとに人間ぽいな~ってよく思います。
ちっぷ・すいっちよりも表情豊かで、行動もどこか人っぽい。

今日は遊びつかれてソファでぐったり。
ハイ。おっさんみたいです。

a0040508_2313782.jpg

a0040508_23132147.jpg


1歳を過ぎてだいぶ落ち着いてきた。
カフェに行っても少しはおとなしくできてるかな~。
はじめはもう、やばいぐらいにテーブルの上を狙って
ジャンプしまくり・・・・大変だった~~



人の心を見透かすようにまっすぐな目をするぱんく。

最近またおだやかに戻ってきてすいっちとも仲良くしてる。
少し前はなんだかイライラしてよくすいっちにちょっかい出してたっけ~

でも、やっぱり男の子3匹・・・・・・仲良しなほうかな~♪
周りには3匹以上の男の子ばかりの多頭飼いの人がいないので
よくわからないけれど・・・・・
みんなに、どう?ケンカすごい?とか聞かれるけど
う~む・・・・そうでもないのかも・・・と最近思いつつある。


いつまでもやさしいお兄ちゃんでいてね!

a0040508_23233066.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-02-21 23:12 | ワン生活
<< 雨の中おでかけ! 2/20 夢を見る・・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧