2/20 夢を見る・・・・・・
今日はゆっくりおやすみディ。
天気も悪いしおとなしく家にいることに。
ワンズも昨日の疲れから、一日中寝ていました。

ところで・・・・・みなさんは「夢」を見ますか?
あたしはほんとによく夢の内容を覚えてる人です。
(これって眠りが浅いってこと?)
寝言も言うらしい?!(彼氏談)

リアルな日常に近い夢が多いんですが、
映画や、怖いニュースを見た後は、その影響を受けて
そっくりそのまま自分が主人公になって夢で再現されます(笑)

この前「宇宙戦争」を見た後は、夢で宇宙人にさらわれそうになりました(爆)

最近見た夢・・・・・
その1
友達と海外旅行に行って、みんなで一緒にお風呂に入っていると、壁に巨大な緑色の蛾が!!
蛾がダイキライなあたし。怖くてそ~っと逃げ出そうとお風呂の戸を開けた瞬間・・・・・
友達がまだはいっている湯船に蛾がボチャン!!ぎゃ~~~!!
と、コントみたいに逃げ回る夢。

その2
ディズニーのアトラクションにはいったつもりが
はいるとそこは廃墟ビルでなぜか悪党においかけられ、ひたすら逃げ回る夢。
コレめちゃくちゃ怖かった!ちなみに悪党たちはみな忍者のような格好をしていた。
そのビルは迷路のようになっていて、隠し部屋や、暗号を解かないと次の部屋にいけなかったり
かなり凝った夢でした(笑)

夢の内容はさておき・・・・何が言いたいかといいますと・・・・・
夢を見ると・・・疲れるんです!!!
特に逃げたり、追いかけたりする夢が多くて、起きると運動した後のように
ぐったりした気分。
ちなみに夢の中でまで仕事をしているときなんて一番最悪。

寝てるはずなのに仕事してるなんて~~~
二重生活を送っている気分です

あぁ・・・・誰かどっぷり眠れる方法を教えてください~~~~


わんこたちも夢を見ているのでしょうか?
寝言を言ってるときはあります「ヒャン!ヒャン!」ってね

↓カメラを向けると必ず一番前に飛び出てくるすいっち。(昨日のブログの写真も参照してみて笑)

a0040508_019263.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-02-20 23:55 | ワン生活
<< 2/21 ぱんちゃん 2/19  FCIインターナシ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧