2/8 なんだか久々?ぱんくだぁ~ぃ!!
a0040508_17302188.jpg


おひさしぶりです。ボクぱんくです!
気のせいか最近出番が少ないからママに頼んで今日はボクの特集にしてもらったぜ~イエィ。

昨日はボクの目の上の毛がかなり伸びてるからって、ママがカットしてくれたんだ~。
う~んすっきり!

a0040508_17342381.jpg


でも自慢のモヒカンがのびのびで、シャキーンと立たないんだ。
早くトリミングに連れてってくれないとぐれてやるんだから!!

ママは連れて行きたいサロンがあるらしく、行く日をうかがってる。
いつでもいいから早いとこ連れてってよっ!


そうそうボクが最近はまってるのはすいっちをいじめることイヤ、その、あの、すいっちと遊ぶことさ!!
おもちゃもベッドもぜ~んぶ横取りして・・・・・あ、いや、だってもともとぼくのだもん!
いっぱいタックルとかして遊んであげてるんだ!へへん。
でもやりすぎるとママから「こらー!!!!」って雷が落ちるんだけどね

a0040508_17373083.jpg



最近はパパがおうちにいるからうれしくてず~っと甘えてるんだ~
うれしすぎてだっこ~~!!ってパパのお顔に
ジャンピングアタックしたら怒られた・・・・・。
ケガして痛いところにパンチいれちゃったみたい~~ひぃ!ごめんよ、パパしゃん

ボクはまた少し大きくなって、ママがお洋服がほとんどあわなくなったって
嘆いている・・・・・・イヤ、泣いている・・・・・・
新しいの買ってね~!!
ぼくはめちゃくちゃパンクでかっこいいのがいいんだからっ!
よろしくっ!!!


a0040508_17413259.jpg




最近ぱんくがかなりすいっちをいじめています。
というか、ケンカがすごい。
あんなに仲良しだったのに・・・・・
我が家で去勢をしていないのはすいっちだけ。
最近すいっちが家でマーキングをするので
ほとんど家ではしなかったぱんくが、その上ににシャー。
ひゃ~~~!!!やめて!!!!!!!

順位争いと見られるケンカも激しい・・・・
ちっぷが一番上というのは見ててわかるけど
ぱんくがどうも最近のすいっちが気に入らないらしくて
しつこくちょっかいを出して
よくすいっちが服従のポーズになっているのをみかける。
しばらく見守っていようと思うけど・・・どうなることやら?
すいっちも去勢すべきかな?悩みます・・・・
すいっちはいつかパパに・・・って気持ちがあって・・・・・
でもまだまだ先の話しだし・・・・う~~~む。
[PR]
by chocopunk | 2006-02-08 17:47 | ワン生活
<< 2/12 チョコクラブ 2/7 早く治りますように・・... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧