2/7 早く治りますように・・・・・・・。
スノボから帰ってきてここ数日はず~っとおうちにいます。
カレのケガが心配で・・・・・ほんとフラフラだったので。
頭とか打った人って、寝ている間とかに・・・・とかって言うじゃないですか!!
でもだいぶ復活してきました~~!!
よかったよかった~早く顔が戻るといいね(笑)
目の上の縫った後といい、かなりフランケンちっくで
それはそれでいいんじゃないか?(爆)うそうそ


カレはお店をやってるので休みは普段日曜のみ。けど、日曜が仕事のときも多々あります。
そして連休はお正月とお盆のみ。
たまにはゆっくり休むのもいいかもね~
なんてこの状態じゃゆっくり休めてるとはいえないけど・・・・・。
狂ったように眠っています・・・・・。大丈夫かしら・・・・・・???

あたしはというと。最近やりはじめたニンテンドーDS。
ヒマをいいことにちょこちょことやってます。
先月カレにど~~~~しても欲しい!!!って言い始めた頃
DSがどこも売り切れ状態。
ついこの前まであったのに、どこにいっても
「全国的に品切れ状態です。入荷も未定です」の張り紙が張ってあるし~~~と
あきらめていたところ・・・・カレがナイショで探して買ってきてくれました。
しかも欲しかったキャンディピンク♪
どうやら仕事後、と~~~~くのほうまで買いに行ってくれたらしい(笑)
ビックリ!!カンゲキ!!カレはそういう人です(笑)

話は変わって・・・・最近すいっちにフセを教えてるんですがこれがなかなか・・・・・
おやつを兄ちゃんたちに取られる!!と思うのかもう必死でちょうだいちょうだい!!と。

なのでますはちっぷとぱんくにフセ、マテをかけて、動かないように。
最後にすいっちとゆっくりフセの練習。まだ理解できていないので
オシリをおさえてフセのポーズをとらせます。そこでマテ。
う~むなかなか覚えてくれない~~~

ちなみにこの間2匹はずっとマテをしているので
ちっぷしゃんの顔がだんだんやばいことになってきます(笑)

「ママしゃん~早くヨシといってください~~~」
それにしても・・・写真見て思った・・・・・すいっちの足のみじかいこと~~~笑!!!!

a0040508_22462217.jpg



osusumeグッズのほう更新しています♪
見てね~~~
はじめてのおでかけ♪必要なものは???
子犬をお迎え・・・・・・ガーリーRoomを作りましょ♪
フードボール♪かわいい食器でいっただきまぁ~す
ハートの癒し♪
春になったらワンピが着たくなります~~
あまぁ~~ぃ♪カチューシャつけましょ♪
セレブ犬?

[PR]
by chocopunk | 2006-02-07 22:51 | ワン生活
<< 2/8 なんだか久々?... 2/6 ぼくたちの戦争 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧