2/6 ぼくたちの戦争
a0040508_22132980.jpg


ここ何日か3匹の追いかけっこというか、争いがすごい。
これがまた朝方から始まるので、うるさくて眠れない。

最近一番よくみかけるのは、なんだかわからないけどちっぷが怒ってる光景。
2匹を追い掛け回してる。

ぱんくとすいっちはケンカしても無言なんだけど
ちっぷは一人で「アゥアゥ」うるさいのです。この声がほんとに変な声で
(ちっぷの生声を聞いた人ならわかるはず!)
小さい男の子がダダをこねてるような
変な声を出すのです。
これドッグカフェなんかでされるとかなりハズカシイ・・・・・

なんかイライラしているみたいでひたすらドタバタと狭い部屋の中を
おいかけっこ。
そしてベッドに飛び乗ってきてベッドの上でもハッスル。
ケガしてるカレシの上にドーン!!!
ひぃ!!!

あたしのみぞおちにも・・・グエッ!!!

と、あたしの怒りが頂点に達して
「ハウス~~~~!!!!!!」行きが命じられるのです。

ここでも最後までしぶとく「アゥアゥアゥ・・・・・・」(「オイこら出せ~~~!!」)と
騒いでるのはちっぷしゃん。あんたおにいちゃんなのに情けないですよぉ~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-02-06 22:21 | ワン生活
<< 2/7 早く治りますように・・... 2/5 Happy Birt... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧