2/5 Happy Birthday SWEET♪
今日はおともだちのわんちゃんA.コッカーのSWEETのバースディ。
もう2歳。立派なレディになったね!!!

飼い主のともちゃんとは犬を飼う前からのお友達。「犬飼いたいね~」なんて言ってて
お互い同じような頃に・・・・あたしはちっぷと、そしてともちゃんはSWEETと出会ったんだよね。

SWEETが来た日のことよく覚えてるよ。
お迎え日が曖昧で・・・・
その日は・・・・ちっぷを連れて一緒に原宿でお買い物してたよね。
そしたら急遽今日連れて行きますって電話がきたんだよね~~~


なのでちっぷも一緒にご対面できたんだよね!
ほんとに小さくて・・・・・ころころしてて・・・・
もこもこの毛がほんとにかわいくって・・・・
ぬいぐるみみたい!!!だった!!!
大きさもちっぷと同じくらいだったよね~~(笑)

a0040508_10204283.jpg



新米ママのあたしたちは
、いろんなところにちっぷとSWEETを連れて行って
たくさんのことをしたし、たくさん勉強したよね

a0040508_10264354.jpg



気づいたらSWEETは立派なレディになってて・・・・・
ちっぷなんかあっという間に追い抜いちゃってた・・・・・・・

a0040508_1027358.jpg



とってもお利巧で頭のいいSWEET。
でも、わがまま言ってあんまりママを困らせちゃだめよ~~~(笑)

これからも一緒にいろんなところにお出かけしようね!!!
これからもずっとSWEETが幸せでありますように・・・・・・

HappyBirthday SWEET!!!!

a0040508_1029418.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-02-05 10:16 | ワン生活
<< 2/6 ぼくたちの戦争 動画UP!!!です >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧