2/3 帰って早々・・・なんじゃこりゃ~!!!
昨日無事新潟から帰宅したわけですが・・・・・
実は大事件が・・・。
夜、カレシが仕事終えた後、am2:00頃「遅くなるね~~~」という電話のあと
待てど暮らせど帰ってこない。
朝になっても、何度電話をしても出ないし、
連絡もナシ。
えぇ~~???どういうこと???なんかに巻き込まれた???
とそわそわ心配して寝るに寝られないし
家の中をうろうろしてみたり、「また酔っ払って寝てるのかな~?」なんて思ったり。

そして午後になりカレの携帯から電話が。
出るとカレのお母さんでした。

お兄さんとケンカしてケガしちゃって・・・・・とのこと。
今は酔っ払って寝てるから
あとで病院に連れて行くからねって。

その時点ではそんなにたいしたことだとは思ってなかったのだけど・・・・・
夕方再度お母さんから電話が。
病院で点滴打って、CTとってるから・・・・
多分帰れると思うけど、、、、、、また連絡するとのこと。

えぇ~~~???どんだけハデな兄弟喧嘩したのさ?!?!
カレはお兄ちゃんとお店をやってるんだけど仕事のことでもめた?らしい。
それにしても・・・・・う~ん理解できない(笑)



そして夕方・・・・帰宅したカレを見てびっくり!!!

ひぃ~~~~!!!!!なんじゃこりゃ~!!!ですよ。まじで。
鼻が折れて、顔もめちゃくちゃ腫れて青くなってたり赤くなったり・・・
目は片方開いてないし~~~~
服は血だらけだし・・・・・・
多分フツウの女の子なら見てぶっ倒れちゃうかも・・・・。
あたし・・・・前に付き合ってた人がプロボクサーだったので
顔が腫れたりとか、血だらけ・・・とかけっこう、見てたので
そのときにかなり鍛えられたから
なんとか踏ん張れたけど~~~
今まで見た中で一番すごいよ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

と、かなりびっくりだったけど、とにかくフラフラなカレをベッドに連れてって寝かせて。
洋服急いで洗ったけどもう落ちないし・・・血のにおい(?)がスゴイし・・・
で、あたしまでフラフラ~
ワンコたちも何事か?とウロウロするもただならぬ空気を感じてか
いつもみたいにカレに飛びついたりせず、心配そうに覗き込んでいた

今は寝てるけど夜中もずっと看てないと。何が起きるかわかんないしぃ・・・

ほんとに・・・・なんなんでしょ?
こんな兄弟喧嘩ってあるのぉ~???!!!

このブログカレもたまに読んでるからこんなこと書いたら怒られそうだけど~~~
二度とこんなことしないでよっ!!という意味を込めて・・・・。


んも~~~~~~!!!あたしの寿命が縮む~~~~!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-02-03 19:23 | 管理人日記
<< 動画UP!!!です 2/2 スノボ旅行~ w... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧