2/2 スノボ旅行~ withすいっち 四日目
今日はもう帰る日~~~
朝から出発まで少し滑る組は出発。
あたしはすいっちと思う存分遊んであげました!!
今日も雪はふかふか!!
こ~んな雪の中遊べることなんてなかなかないからね~~~!!
a0040508_1255327.jpg

a0040508_12681.jpg

a0040508_1262173.jpg


大喜びでめちゃくちゃ走り回ってました!
デジカメで動画も撮ったんだけど・・・UPの仕方がわからない∑(; ̄□ ̄A アセアセ




ほんとにあっという間だった3泊。
すいっちも貴重な体験ができたかな~~~
おとなしくおりこうにしてくれて、トイレもほぼカンペキ。
一度だけ自分のマットにひっかけちゃったけど~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いいこでした!!
みんなにもかわいがってもらって
お父さんお母さんにも面倒見ていただいて・・・・・感謝!!!

楽しい旅行でした~~!!!
また来年も行こうね!!

「ぼくも連れてってくれる???」
a0040508_12122934.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-02-02 12:04 | ワン生活
<< 2/3 帰って早々・・・... 2/1 スノボ旅行~ w... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧