1/31 スノボ旅行~ withすいっち 二日目
今日は朝起きたら昨日以上にすごい雪!!!!
ひゃ~~~真っ白!ふかふか♪
みんなより一足早く起きたあたしはすいっちを外に連れ出しました!!
お父さんの話によると雪が落っこって道が通れなくなってるとのこと~~
わお!!早速すいっちと偵察に。

ほ、ほんとに埋もれてる~~~!!!!!これじゃ、車はムリだから、この山を乗り越えて行かないと~~~
a0040508_11272228.jpg



すいっちは寒さなんて何のそのでおおはしゃぎ
a0040508_11323415.jpg



みんなが滑りに行ってる間はぼくはここでお留守番!!
a0040508_11343870.jpg



さてさて準備完了出発です!!!さっきの道まで歩いていくとちょうど除雪作業中。
みんなで山をを乗り越えて(笑)ゲレンデまで坂を上っていると・・・
後ろから何かが!!!
じゃじゃ~~~ん!!!除雪してた兄ちゃんがゲレンデ近くまで乗せていってくれました!
こんな体験なかなかできないよ~~~!!とみんなで大はしゃぎ!!!
a0040508_11364567.jpg



丸一日滑ってへとへと。あたしは3年ぶりだったけどなんとな~~~く思い出してきた!
a0040508_11442013.jpg


戻ってきてからはすいっちとまた雪遊び。
雪だるまの上でかっこつけてるすいっち。
「ボクかっこいい??」
a0040508_11461719.jpg


夜はみんなで恒例の近くの露天風呂に入りに行って
疲れをとりました~~
でも・・・・気のせいか?露天のお湯がめちゃくちゃぬるかったんですけど~!!(爆)
ま、いっか!!

明日も一日滑るぞ~~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-01-31 11:22 | ワン生活
<< 2/1 スノボ旅行~ w... 1/30~  スノボ旅行~ w... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧