1/30~  スノボ旅行~ withすいっち 一日目
行ってきました!!3泊四日スノボの旅!!
女の子6人+すいっちで、新潟県妙高高原へレッツゴー。
新宿から高速バスで長野まで。そこから電車で少しです。

ぼくも長い時間バスに乗ったよ!!
a0040508_10582066.jpg


着くとそこはまさに銀世界!!!すごい雪の壁です~かなりテンションあがる!
a0040508_1114124.jpg


お世話になったのはお友達のところのペンション「マイルポスト」さん。
あたしは今回3回目です~♪やさしいお父さんとお母さんがお出迎えしてくれます♪
a0040508_1152733.jpg



到着したのが午後だったので明日のためにボードやブーツをレンタルしに
まだ寒いかな~??と思ってキャリーにすいっちもいれて一緒に。
お友達に抱っこされてごきげん♪旅の間中みんなにかわいがってもらって
幸せものだね~~~!!!

「ボクのボードもありますか??」
a0040508_1164413.jpg


帰りは外を歩かせてみました。ぶるぶるしちゃって歩かないかな?と思いきや・・・・
たったかた~~~~~~!!!!!と超軽快!!
とっても心配していたけれど
すいっちは雪が好きみたい!!!コレは楽しくなりそうだねっ♪

「雪の上のお散歩たのしい~~~!!」
a0040508_1185397.jpg


ペンションには看板犬のそらちゃんもいます
「はじめまして!仲良くしてね!!」
a0040508_11125289.jpg



すいっちのゲージも送っておいたので、ばっちり!!快適だね!
a0040508_1114727.jpg


と、思いきや3日間・・・お気に入りキャリーの中でねんね
「ぼくはこの中で寝るです~~~~!!!!」
a0040508_11164535.jpg


ゲージはお留守番の時に使いました

おいしい夕食をいただいて、早々就寝~~~明日は朝から滑るよ~~~!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-30 10:55 | ワン生活
<< 1/31 スノボ旅行~ w... 1/29 Happy !... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧