1/28 悪友会(笑)in mammaさん
今日はかねてから計画していたmammaさんでの新年会。
azuさんYumikoちゃんなつちゃんと、チワワっこつれて集合~♪
(↑みんなのブログに今日の様子が載ってるかもよ~!あたしは写真ぜんぜん撮れてませんでした~)
お店にはお久しぶり♪のあの方たちも~♪♪♪
今日は我が家はちっぷといってきました~
ほとんど寝ないで行ったあたしは、半分脳が寝ていたけれど
かわいいチワワちゃんたちに囲まれて
かなり癒されました♪

そしてそして・・・・・YOUさんがと~~~ってもステキなみんなのお写真を撮ってくれたんです
ちっぷも男前(?)に撮ってもらってカンゲキ!!!

a0040508_6551150.jpg


a0040508_6553166.jpg


a0040508_656832.jpg


a0040508_6562167.jpg


自分ではこんなステキな写真絶対撮れないから・・・・とってもうれしい!!!!
み~~~んなかわいく撮れてたよぉ!!!!

バイトがあるあたしは一足早くバイバイして寝ずにバイトへ・・・・
そして現在am7:00!!!オ~ノ~!!!
今日もお出かけなので早起きだ~!!!起きれるかな???
[PR]
by chocopunk | 2006-01-29 06:58 | ワン生活
<< 1/29 Happy !... 1/27   ちっぷ兄さんの苦... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧