1/21 雪やこんこん♪
いや~~~降りましたね!!!
昨日の夜中からちらついて朝方にはうっす~~~ら積もって、起きたら雪景色!!
さ、さむいっ!!

a0040508_22505366.jpg


わんずにちっちゃいミニミニ雪だるまを持って帰ってきた彼氏。
ぱんく・すいっちは初雪。早速見せてみると・・・・・・くんくん、ぺろぺろ・・・・
ぱんくが首をもぎとり・・・・・ハウスに持ち込み・・・・・完食
いや、食べ物じゃ・・・ないんですけどね・・・・・(笑)

ちなみに寒くて一歩も外に出なかったワタクシ。あは。

昨日知り合いの方にちょっと遅いバースディプレゼントを頂いてしまった♪
自分でリクエストしたんだけど、この歳になってゲームってあなた・・・・・(笑)
ということで雪の降る夜に我が家にやってきた真っ白PSPちゃん
むふふ、きみにもキラキラデコレーションしましょうか??
(ちなみにmy携帯はキラキラはではで 笑)

a0040508_2256052.jpg


それにしても最近のゲームはすごいね、ゲームができる上に、音楽が聴けて、動画が見れて・・・・お得!!!(?)
早速PCにつないで音楽ダウンロードしてみた!!すごい~~~
と、かなり時代の波に乗り遅れて、一人感動してしまったあたしでした。


さ~~~て今から友達に借りたハウルでも見ようかな!!
(だからいつの話だよ~~~~爆)
[PR]
by chocopunk | 2006-01-21 22:43 | 管理人日記
<< 1/22 ぱんく初雪遊び!!! 寒いけど・・・いっぱい歩こう!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧