寒いけど・・・いっぱい歩こう!!
ぱんくからのお願い・・・・
a0040508_47186.jpg


これは断るわけには行きません。

今日は寒いからお散歩いや~~~なちっぷさんも連れ出して
みんなでテクテク。

ボクはあったかいおうちでぬくぬくしてたいんですけどぉ・・・・byちっぷ
a0040508_474567.jpg



3匹の歩くペースはばっらばらなので大変。
リードの長さで、歩くペースを少し調整。
一番早く歩こうとするぱんちゃんのリードを一番短くもって
次ににすいっち。そしてちっぷは左手で。
ちっぷは歩くのが異常に遅い・・・のです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_411679.jpg


でもみんなお散歩楽しそう!!!

帰ったら・・・仲良くおねんね・・・
この姿を見てるとほんとに幸せになります。
寒い中いっぱいお散歩行ってよかったな~って♪

a0040508_4121479.jpg


ちなみにちっぷ王子はひとりストーブの前を陣取ってねんね~~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-01-19 23:59 | ワン生活
<< 1/21 雪やこんこん♪ mammaさんランチ♪最近のち... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧