mammaさんランチ♪最近のちっぷ・すいっち
今日はお友達とmammaさんでランチ♪
ぱんくをご指名(笑)とのことだったので、ぱんちゃんと一緒に行ってきました~!

Yumikoちゃんちのプータくんと、Keikoさんちのラッキーくん・チャッピーくん。
珍しくみんな男の子!!!
最近女の子ブームの中、男の子の多頭飼い仲間さんはと~っても貴重♪

a0040508_534577.jpg


ぱんちゃんもいっぱい抱っこしてもらって
(勝手にひざに飛び乗ってました~∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
なでなでしてもらって、大満足!!

でも、ぼくの写真アップすぎませんか・・・・・???byぱんく
a0040508_5372161.jpg


そして、YOUさんにおやつをもらって、みんな目がキラキラ!!!
ぱんちゃんも大喜びでした。
最近しつけをさぼっていたあたしは、ぱんくやみんなのキラキラしたお顔を見て
ちょっと反省・・・・・
a0040508_5381192.jpg


Yumikoちゃん、Keikoさん楽しかったよ~~また遊んでくださいね!!


さてさて・・・・我が家のチワワチームの最近。
すいっちは本当にいろんな表情を見せてくれます
いろんなことに興味があるみたいで、お兄ちゃんの後をついては
短い足で(笑)背伸びして・・・・・いろんなものを見ています


a0040508_541034.jpg

a0040508_5411360.jpg

a0040508_5412756.jpg


ちっぷは相変わらずお兄ちゃん風をふかしています
a0040508_5424023.jpg


ますますぶたさんちっくになってきた今日この頃
a0040508_5443219.jpg


最近忙しくてなかなかかまってあげられない・・・・・
もっとわんこたちとの時間を増やしたいな~~~
そして・・・・・・早くあったかくなってよぉ~~~~~~~!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-18 23:32 | ワン生活
<< 寒いけど・・・いっぱい歩こう!! 今年のわんこイベント・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧