今年のわんこイベント・・・・・
去年はたくさんのわんこイベントに参加してあたりはずれがあったけど
今年もいろいろ参加できるかな~~~♪

イベントでいろんな方に会えるのもまた楽しみのひとつだったりします♪
このブログでもいろいろ情報ゲットしたらUPしたいと思ってますが
こんなイベントあるよ~~~とか知ってたら教えてくださいね!!!

とりあえず2月にあるジョーカーのライフガレージ キャンピング&RVショーには行きたいな~
と思ってるんですが・・・・・

アウトレットでお洋服が買えるんだけど、
好きなブランドがいくつかあるからね~~~行きたいんですが・・・・・

で、でも去年はショップスペースがあまりに狭くてびっくりしたっけかな~~~うぅ・・・
今年はどうなんだろう?????

ハイ!!!いきなりですが・・・・質問です。
こういうイベントって3日間とかやるじゃないですか、
初日からババンと全部の商品出しちゃうのかな~???で、後のほうの日にちに行ったら
もういいものはなくて、売れ残り??

それとも一応出すもの3日間にわけて準備してたりするのかな~~???
どなたか知ってる方いましたらぜひぜひ教えてください~~~

あたしはだいたいいつも最終日に行くんだけど、売れ残りセールっていうのかな、
二枚で3000円のところを2500円!!!とか書き直して売ってるから
お得感ありなんだけど、やっぱりいいものは初日になくなってるのかな???
だったら早くに行ったほうがいいような気もするし~~~う~~む
誰か教えて~~~!!!


イベント?ぼくたちには関係ないよね。それにしてもすいっちの耳毛がじゃまなんだけどぉ~~~~byちっぷ
a0040508_045491.jpg


今日は焼肉食べておなかいっぱいで帰ってきて・・・・
サーティーワンのアイスをバラエティパックで買ってきたのでそれを食べ、
さらにだいすきなイチゴ、
そしてパンをふたつ。
でもまだおなかがすいてる~~
いや~~~!!!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-15 23:31 | 管理人日記
<< mammaさんランチ♪最近のち... 小さい頃の自分に逢いに行こう >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧