サプライズ~~~!○○歳になった瞬間は・・・・
今日はazuさんとmammaさんデート♪おいしぃ~~ロールキャベツに大満足!

a0040508_15553011.jpg


今日はぼくが連れてきてもらったんだよ!byすいっち
a0040508_1555923.jpg


すいっちとリトルちゃん仲良しで、一緒にくっついてる姿はほんとにかわいい♪
a0040508_15561626.jpg


実は今日は前の職場、IS○のみんなと新年会って話だったんだけど、もうあたしやめちゃったし、う~むと思って欠席メールをいれていたのだ。

そしたら電話がかかってきて、絶対来て!!と・・・・

慌てて、すいっちをタクシーで一回家につれて帰ってまたまた駅に戻って
電車で大和まで。ふぅ~~~間に合った!!!

今日なんとこっそり送別会を兼ねてくれてたみたいで・・・・・・
みんなからプレゼントを頂いちゃいました・・・!!!!
あたしのだいすきなマリクワのポーチ♪
新年会って聞いてたから。。。。。。ほんとすっごくうれしかったよ~~~!!!!
みんなアリガトォ~~~~!!!!!!!!
あたしいきなり欠席~~とかいってみんなかなりあせったらしい
お騒がせして申し訳ないっす!!!
a0040508_1614667.jpg


調子に乗って飲んだあたしは見事に酔っ払い。
13日、お誕生日になった瞬間は
よっちゃんからのおめでとうメールで
あっ!!!!って気づきました・・・・
大和の駅の裏でそんな瞬間を迎えてしまった~~~!!
ま、楽しかったからよしでしょう!

そのあとは一次会メンバーとバイバイして、酔っ払いチームはカラオケにGO!!
ほんとに久しぶりに酔っ払いすぎて
歌いまくり踊りまくり最後はなぜか恋愛談義(←お決まり 笑)で

a0040508_16175440.jpg


気づけば3時・・・・。
仕事が終わったよっちゃんに迎えに来てもらいました~

あ~~~楽しかった!!!
でも今日はからだがだるだる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みんなまた遊んでね~~~!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-12 23:53 | 管理人日記
<< 小さい頃の自分に逢いに行こう おっかいものぉ~林やペーがライバル >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧