おっかいものぉ~林やペーがライバル
今日はワンズはお留守番でお友達とお買い物~~
原宿に行ったけど、なんだかもうすでに春ものが・・・。
こ~んなに寒いんだからまだまだ冬物をGETしたいんです!

お目当てのショップたちは実はセール前。なのでぶらぶら見るも、買う気おきず・・・・。
だってセールで安くなるのに~~今買うと悔しいじゃん!!!

ってことで地元に帰ってきました~

こちらはセール真っ最中だけどすでに年明けから始まってるのでなんか残り物感たっぷり・・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

う~~む。

結局買ったのは探していたピンクのニット帽と、
シルバーピンクのパンプス。
色がと~~~ってもかわいくて、
あたしのビミョウな足のサイズにぴったんこだったのでお買い上げ~!
リボンも取り外しできるし、ちと派手かな~と思ったけど履くと意外とかわいい♪
a0040508_3475234.jpg



そして・・・・今日は待ちに待ってたDizzyさんの時計が届きました♪
写真で見るよりずっとかわいくて!もうすごく気に入っちゃいました~
キラキラっ!!!
a0040508_35129.jpg

これは少し早い自分へのバースディプレゼントってことにしよう(笑)
あぁもうすぐまたひとつ歳をとる~~~ほんとイヤ・・・。
しかも13日の金曜日・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセま、いっか
なんかあるブログに「13日の金曜日恐怖症」に悩む人が全米だけでおよそ1700万~2100万人はいると推測されており・・・・・なんてことが書かれてたけど・・・・・
気・・・・に・・・しないも~~~ん
(ちなみにココ読むと面白いけど、かなりオカルトちっくなのでそういうの苦手な方は見ちゃだめよん)

それにしても最近ピンクにばかり目がいってしまうあたし。
以前は黒がすきだったので、持ってるお洋服は黒が多いかな~
でも最近ベビーピンクが気になる~~~ってことで、着々と増えております
ダウンもベビーピンクを購入。
ほんとはファージャケットも欲しかったけど
また来年~~~

去年はかなりピンクが流行ってたから、なんだかな~って感じだったけど
やっぱりあたしも女の子だったんだわ~
ピンクかわいい!でも濃いピンク!!!ってのよりうす~~ぃピンクがいい♪



あたしの好きな上原さくらちゃん、ピンクが大好きで
林やペーさんがライバルなんて冗談で言ってたけど(笑)
あのご夫婦には誰にも勝てないような気がする
いや、勝てなくていいよね(笑)
そうそう、さくらちゃんもチワワを飼ってるんですよね~~~ん

ただいま午前4時半・・・・そろそろ寝なくては~~~
おやすみなさぁ~ぃ
[PR]
by chocopunk | 2006-01-11 23:25 | 管理人日記
<< サプライズ~~~!○○歳になっ... Dog Cafe Oneさんへ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧