Dog Cafe OneさんへGO!!! byぱんく
こんばんは!ぼくぱんくだよ。最近お留守続きでふてくされてたところ、
えいきちママからメールが!!!
ん?こりゃ、どうやらおでかけの匂いがするぞ?!
問題は・・・・・・誰が選抜されるかってことだな・・・・ぼくはドキドキしながら待った。
ちっぷ兄ちゃんはおでかけの気配を感じて、そそくさベッドに隠れてるし・・・・
寒いからお外に出たくないんだってさ。
ライバルはすいっち。でもママから天の声が!!
「ぱんちゃん!!おでかけするよ!!」

やった~~~~~~~!!!
今日はぼくだけおでかけ!イェイ!!!

まずはI○Tにいって久しぶりに先生やみんなに会って大はしゃぎしちゃった!
いっぱいだっこおねだりした~~~ぐふふ
で、爪も切ってもらってすっきり♪

そのあとドッグカフェOneさんにいったんだよ~~~
歩いていくのは初めてで超方向音痴のママ&えいきちママ。
ぼくは不安でいっぱいだった・・・・・
案の定・・・・迷子・・・ですか??

困ってOneさんにお電話したらなんとOneママさんが迎えに来てくれたんだよ~~
ほんとに不出来なママでぼくは恥ずかしいよ~~~~

そんなこんなでやっとこさカフェに到着!!!

「ママ~~~ぼくい~~~っぱい歩いたんだからおやつちょうだいよねっ!」

a0040508_23501232.jpg


って言ってたらやさしい~~~えいきちママが大好きなグリニーズをくれた♪
なのでわき目もふらずに食べたよ。おいしかった!!

a0040508_23512249.jpg


看板犬のマロンちゃん♪とってもおとなしくてかわいい女の子だよ♪
ちっぷ兄ちゃんとすいっちと同じチョコカラーなんだよ。
でも兄ちゃんと違っておとなしくておりこうだな~~~

a0040508_23522064.jpg


みんなで遊んでとっても楽しかったな~~
ココアあはんとすぴーなもいたんだけど、ママのカメラの腕が悪くて写真がうまく撮れてなかったんだよ

a0040508_23533875.jpg


ぼくは迷子になったせいで疲れはピークで眠くなってしまった~
いつもより静かでママは喜んでたけど・・・
a0040508_23541349.jpg


ぼくはここのカフェ大好きだよ!おねえちゃんもかわくていっぱいチューしてくれたし♪
Oneママさんもとってもやさしいいんだ!!
 
ママまた連れてってよね!!今度は迷子にならないでよっ!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-10 23:42 | ワン生活
<< おっかいものぉ~林やペーがライバル その先にあるもの >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧