その先にあるもの

a0040508_1364170.jpg
たまに考えておちる・・・・・

あ~~~死んじゃったらどうなるのかなぁって。
ふとした瞬間に考え出したらとまらない。
みなさんも考えたりしませんか?
きっと一度は考えたことありますよね


死んだらどうなるのだろう?って。
肉体の死は理解出来ても、魂の死は理解できない

今ここでこうして考えてるこの「意識」はどこへいってしまうの?
と、考えるとたまらなく不安になって、怖くなるのです

イヤ、みんなが想像してるより・・・ずっとずっとびびってるからあたし(笑)
ほんとしにたくな~い!!こわいこわい!いやだ!ってずっと考えちゃう。

・・・・もっと歳を重ねると・・・・受け入れられるようになるのでしょうか?
わからない・・・・。

誰だってみんな死ぬんだよ!なんていわれたらそれまでだけど・・・・
なんだろうこの死に対する恐怖・・・
みんなも同じように思ってるのかな?
こんなに恐れてるのって変?



a0040508_1361090.jpg


こんなあたしですから・・・・わんこたちとの別れのときを想像しただけで
ホロリときてしまうし
そのときの自分を想像しただけで恐ろしい・・・・・

いつか来るその日のために、そのときに後悔しないように・・・・
毎日100パーセントの愛を注ごう。
きみたちが幸せだと思えるように・・・・・

もっと強くならなければ・・・・・・・。

a0040508_1343875.jpg



ちなみに今日の画像はすいっちのベビ時代の貴重なお写真♪
[PR]
by chocopunk | 2006-01-10 01:37 | 管理人日記
<< Dog Cafe Oneさんへ... すいっちのアピールタイム >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧