すいっちのアピールタイム
a0040508_2053350.jpg


今日は成人式でしたね~って、我が家にはまったく関係ないのですが(笑)

最近のすいっち。
末っ子だからか?とにかく自分アピールが笑える。

ちっぷかぱんくを呼ぶと必ず一番にすいっちが飛んでくる。
近くで匍匐全身でじたばたしたり・・・・
くねくねくね~~~とすりよってきて
お腹を出してなでてアピール。

この行為がかなり笑える

かわりにぱんちゃんがあまり甘えてこなくなった
前は呼んだらダッシュできてくれたのに・・・・・
最近はムシされることもしばしば・・・

うぅ・・・ママさみしいよ・・・・



でもお出かけのときに一番騒ぐのはぱんちゃん。
「おいらもつれてけ~~~っ」て。(←ただ留守番がいやなだけ)
[PR]
by chocopunk | 2006-01-09 20:14 | 管理人日記
<< その先にあるもの ファッションショーinサンシャイン >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧