ピンポーン お届けものですパート1
今日は朝からピンポーンと色々届いてそのたびにワンズは吠えるので・・・眠りを妨げられた
時間指定しても早く来るのはなぜ~~~~?!
んもぉ~!!!!

昨日いってた品々がいくつか届いたわけですが・・・・
最近のネット通販は注文してから届くのが本当に早いですね。びっくりですわ。

まずはコレね~。アロエシオ。今日早速お風呂で使おう~♪楽しみ!!
a0040508_22215941.jpg


そして、ちょっと前に頼んでたアクセちゃんたち。
超プリプラアクセなんだけどっ!!ちゃっちいけど(ぷぷぷ)かわいいですよぉ~~~
普段はこんなんで全然オッケー!
でも、気づいたらおんなじようなのばっかリ・・・ピンク・リボン・ハート・パール・・・・・・
ありゃ?もうちょっと違うテイストのも頼めばよかった~~
まぁ。いっか 今はこんなラブリー気分ってことで。

a0040508_22352216.jpg


そしてひとつ届いた福袋はかなりの鬱袋でした・・・
これは中身未公開の買ったんだけど・・・・ビミョーすぎ。着れなくはないけど、いらね~!!!いつの時代の服だよっ!!!!!ってのばっかり。ここのショップのは評判あんまりよくなかったからな~
総額はかなりはいってたけれど、えっ?この値段でこの服?みたいなのばかりでした。
ブランドイメージとかけ離れているものばかりだったし~何年か前の売れ残りかっ!?
がっかりぃ・・・・。
と、いまさらなげいてもしょうがないけど(笑)

なので、あとはセールに繰り出すしかないねっ!!!



えっと・・・ママさんぼくたちのも買ってください・・・・よ・・・・

a0040508_2219240.jpg





明日は池袋にいってきまーす
ちっぷさんたちのファッションショーで~す。しかしいまだ詳細よくわからず(笑)
[PR]
by chocopunk | 2006-01-07 22:18 | 管理人日記
<< ファッションショーinサンシャイン 2006年のお買い物はじめ。 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧