伊豆旅行~~~にいってきました
我が家恒例となりつつある(?)お正月旅行。
今年はぱんく・すいっちが増え、
そしてazuさん一家も一緒で、とっても楽しい旅行となりました!!!

昼ごろのんびり出発。
a0040508_257318.jpg




ペンション行く前に今年も神祇大社でわんこたちのお守りを買っておはらいをしてもらいました
a0040508_2564610.jpg


今日お世話になったのはペンションamiさん。とにかくアットホームな感じで
誰かのおうちにおよばれした、そんな感じ。

a0040508_2581472.jpg

a0040508_2583430.jpg


部屋も広くて床暖房があったかい~みんなでごろごろできて、ほんとリラックス
わんこたちも喜んでました
a0040508_3593.jpg

a0040508_352596.jpg


そして夕食・・・・お刺身に、ビーフシチューに・・・・
あたしはダイスキなものばかりで大満足!!!おいしかった♪
a0040508_25936100.jpg


夕食後は他のお客さんや、ペンションのオーナー夫婦の息子さんと遊んで
楽しいひと時!!
(写真はわざと、ぼかしてあります↓)
a0040508_311714.jpg



お風呂も広い岩風呂で貸切で最高でした、気持ちいい~~~
a0040508_302533.jpg



夜は屋上にあるテラスで星を見ました
すっごくたくさんの星が見えて・・・・・かなり癒されました
よっちゃんも大喜びでした。


そして・・・・・azuさん一家と夜中までおしゃべり・・・・
というか男性チームは格闘技大会?!(爆)
テンション高すぎ!!
ねむねむのあたしは半分聞いてなかった(笑)
でも楽しい夜だった!

わんこたちはみんなおやすみモード
リジーちゃんリトルちゃんはお気に入りのキャリーの中で・・・・寝るのね~かわいい!
すいっちくんは、はいれませんよ~~~それにしてもすいっち顔でっかい(笑)
a0040508_34411.jpg


すいっち・ぱんくは仲良しさん。ぱんくがすいっちをだっこして寝てます
ぷぷぷ・・・・
ちなみにルビーちゃんはバリケンの中で爆睡。ほとんどでてこなかった~~~笑
a0040508_345240.jpg


今回はどこへも寄らず・・・ゆっくりまったり楽しい旅行でした!

azuさん、けんちゃん、また来年もいこうね~!!!!


a0040508_310528.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-01-03 02:32 | ワン生活
<< 2006年のお買い物はじめ。 明けましておめでとうございます! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧