今年ももう終わり・・・・・・WE ARE ALL ONE
昨日は長々とグチ日記になってしまって大変申し訳ありません~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさんからのコメントがとってもうれしくて、
励まされ、気分が楽になりました~~
なのでケンカしていたのもどうでもよくなって、
昼前に帰ってきて、一度寝て10時半ごろ起きるといってたので起こしたのに起きず・・・・・
寝坊してまた昼ごろ店の掃除に行って・・・・
帰ってきたのは午後6時すぎだったカレシにも怒らず・・・やさしくできました(爆)
(ほんとはもっと早く帰ってきてもらって、色々買い出し行って夜はゆ~っくりテレビを見たかったのに~~~!!!)



結局プライドを見てる途中で家を出て買い物をして・・・・・
帰ってようやくゆっくりキムチ鍋を食べながらゆっくり・・・テレビを見た。


う~~む。あたしの好きなK-1須藤元気の試合に間に合ったから良しとしましょう。
でもレフェリーストップが早すぎてあっけなすぎて・・・・全然納得いかない~!!!
まだまだこれからじゃないの?
と思ってしまったのはあたしだけではないハズ。
でも須藤選手・・・抗議せずに受け入れてかっこいいな・・・・・

わたしなんてち~~っちゃいことでグチグチ・・・・オハズカシイ~~
試合で負けてもわたしたちにパワーをくれる・・・すごいな~
かっこいいよ!!!

そんなこんなで年越しは無事・・・・平和に迎えることができました

3ワンたちはみんな寝てばっかりです
今年も色々あったけれど・・・・・2006年・・・・・もHAPPYにすごせたらいいなって
思います!!!

みなさん2005年・・・・・・大変お世話になりました。
どうぞ2006年もよろしくお願いします!!!!!





パワーUP!!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-12-31 23:59 | 管理人日記
<< 明けましておめでとうございます! 今日の日記は長いよ。一年分のグ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧