2005年を3わんと振り返ってみた・・・・・・
2005年・・・みなさんはどんな年でしたか?
日記を読み返して振り返ってみると・・・・・・
あたしはほんとに犬だらけの生活だったような気がします。
きみたちにはたくさんのものをもらったね!!


☆クリックするとそのときの日記に飛べます(笑)

1月のおわり・・・・・ぱんくがやってきました
1月29日 はじめまして!ぱんくです!
えっ?!ぱんくが来たのって今年だっけ?と思った皆さん、そうなんですよ~
あたしもなんだかぱんくはもうず~~~っとうちにいるような気がして・・・うん。変な感じです
ぱんくは我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれました~今はとっても仲良しのちっぱんだけど、いや~~ぱんくが来たときはほんとに大変だった。なんせ暴れん坊だしちっぷとは仲良くなれないし~・・・・で多頭飼い先輩方々に色々泣きついたっけ~~~

そして8月の最後の日。すいっちがやってきました
弟君・・・登場!!!よろしくね♪
賑やかさが倍増・・・・・!!ぱんくがすいっちの面倒を驚くほど見てくれて・・・急にお兄さんになったような気がして・・・ママはなんだか複雑だったっけかな~



ちっぷは11月10日で無事2歳になった。今年は一気に二匹のお兄さんになって・・・
うぅ・・・苦労かけたねぇ~(笑)キミはママの自慢の立派な兄ちゃんだよっ!!!

オトナになっていくキミへ
HappyBirthday☆Chip 2歳になりました!!


そして12月にはぱんくが1歳を迎えたね
真っ黒のかわいいキミ
ハッピーバースディ♪ぱんく!!

あたしの2005年重大(?)ニュースはというと・・・・・・・・人生最悪~~~の事件が起こったたこと・・・・・・・
めちゃくちゃ落ち込んだけど・・・・・
みんながメールをくれたり励ましてくれたり・・・
そして3匹と彼が何より支えになってくれて、
がんばろうって思えました
今は気持ちを切り替えて、がんばってる。

あ、あとは仕事やめたことかな~

それ以外はほんとに楽しくて、ハッピーな一年でした
旅行もたくさんいったし、イベントもおでかけもたくさんしたね!
ステキな人たちにも出会えたし・・・・
感謝しています☆

おまけ これは初めて動画を載せたときの。ナゾの黒い影・・・・・!!!チワ友Yちゃんはかなりツボにはいったらしい~お暇な方はご覧ください♪
初 動画です
[PR]
by chocopunk | 2005-12-29 21:13 | ワン生活
<< 今日の日記は長いよ。一年分のグ... この期に及んで・・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧