この期に及んで・・・・・・
ハイ、風邪ひきました~
頭が痛い~~関節が痛い~体がだるい~~~
うわ~~ん!!!
一昨日ビ○ウォークにぶらぶらお買い物に行き
昨日はちっぱんトリミング中もふらふらあっちへ行ったりこっちへ行ったり
ず~~っと寒い中外にいたからかな~?
それとも休みナシで働くパパさを尻目に~~化粧品買ったり、ラッシュのソープやらシャンプーを買ったり、サンダルやら洋服やら、挙句の果てにはカーペット買ってみたり・・・したから?!
天罰か?!

よりによってこの年末に~~~
早く治さなきゃ!でも何もせずじっと家であったかくしてたら(笑)きっとすぐに治るでしょう~~~

そうそう、上にも書いたけど、超安物カーペットを購入しました
ちっぷが来てから、部屋に何かをひくのは初めて。
だって・・・・おしっこされたらたまらないもん!
というか、絶対する!!!!するに決まってる!!!
なので今回試しにひいてみて様子を見ようというわけ。


3匹の追いかけっこが相当激しくて
フローリングだとすべるわ、うるさいわ、ソファからびよんってジャンプするわ、そしてすっころんで頭ぶつけたり、足にもよくないかな~?って。

今日届いてひいてみた
a0040508_18415524.jpg


みんなけっこう気に入ってくれてすいっちは一人でごろんごろん~~転げまわってたよ~
最近のすいっちは本当にかわいくて体全体で色々アピールしてくるの
そばに来て、くねくね~~とお腹を出して、さわって~って(笑)

おもしろいよ~~~

a0040508_18435797.jpg


ちっぷは一昨日ビ○に行ったときに買ってあげたマイクロフリースのブランケット(?)が大変気に入ったらしくずっとすりすり、くるまって寝ております~~~
かわえぇの~~~

a0040508_1844381.jpg


こうやって平和に2005年も終わろうとしています
大変そうなのはパパさんだけ・・・・
日に日にげっそりしてきてます~(爆)
あと少し!!
がんばれ!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-12-28 18:46 | ワン生活
<< 2005年を3わんと振り返って... ふわふわ~ず >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧