すいっち初モデルは・・・・・
ぼくすいっちです
前回お写真を撮りに行った雑誌が発売で
ママに見せてもらったデス

でも・・・・そのページを見てママってば大笑いしたデス

なぜって?

ぼくのお顔が写ってなかったからデス~~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_21531447.jpg


うぅ・・・・ちっぷ兄さんはばっちりかっこよくキマってるのに~~
(といっても女装だけどね 笑 byママ)

ぼくはじっとできなくて、並べてあるスカートを・・・・・

ひとつひとつクンクンしてたから・・・・

こんな写真になっちゃたデス~~~

もっといいこにしてないとかっこよく撮ってもらえないんデスね
これじゃ、おんなのこにもてないデス~~~
がんばらなくっちゃ!!


a0040508_21572390.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママはこのお写真気にいってますよ~~~笑
それにしてもちっぷのスカートの似合わないこと~~~!!!(爆)

でもステキな記念になったね!!
大事に雑誌置いておこう♪
[PR]
by chocopunk | 2005-12-26 22:00 | ワン生活
<< ふわふわ~ず メリークリスマス!サンタがやっ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧