ファッションショー in 池袋サンシャイン60?
以前応募していたファッションショー参加の合否がメールで届いていた。
ぶっちゃけよくわからないイベントなんだけど(笑)
ちっぷたちが登録してるペットスタイルというところから募集告知があってなんとなく応募してみたやつ。

ここははじめ登録無料だったので登録したら
タダなのはキャンペーン中だったからみたいで
今は入会金・年会費をばっちりとってる。
でも他のところよりは断然安いかな~??よくわからないけれど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
気になる方はこちら→ペットスタイル

で、今回初めて応募してみたって訳です

それで・・・・・3匹応募したんだけど・・・・

メールには

「先方での写真選考の結果、ちっぷちゃん、すいっちちゃん2頭共採用させていただく事になりましたのでご連絡いたしました」と。




・・・・・・・・・・・


ん?2匹?

あ、あれ?ぱんくは・・・・・・・・・??



a0040508_5511996.jpg


ぱ、ぱんちゃん!!
きみは充分かわいいよ!!!今回は・・・ね・・・・。

と、まぁ、わんこたちにとってはどうでもいいことなんでしょうけど(笑)

ファッションーは
年明け1月8日の日曜日 13:00~ 14:00~ (2回)
池袋サンシャイン60展望台で行われます
タレントの山本梓さんのトークショーもあるらしい・・・
う~む 詳しくはコチラ
ファッション評論家・川木淳さんが提案するわんこファッション?らしいのですがえっと・・・・誰なんでしょう??皆さんご存知ですか?


しかしまた・・・なぜ展望台でファッションショー?ナゾです
[PR]
by chocopunk | 2005-12-23 05:41 | ワン生活
<< メリークリスマス!サンタがやっ... sweetとデート♪cubst... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧