メリークリスマス!サンタがやってきた?!
ぼくぱんくです。今日はクリスマスイブ!ぼくはこの日をずっと待っていました
だってサンタしゃんに、お願い事をしてたんだもん

サンタしゃんは、ほんとは夜中に煙突から来るんだって、でもぼくんちは煙突がないから
昼間に「ピンポーン」ってサンタしゃんがきたんだよ。

でもママってばケチだからぼくたちにはサンタさんと会わせてくれなかったんだ
ちぇ~~
自分だけずるいや!

サンタしゃんからのプレゼントは・・・・・・
じゃ~~ん!!!
ぼくのおねがいしてたソファ!!!!
ちょっと欲しかったやつとは違ったけど・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ママがこういうシンプルなやつのほうがお部屋に合うんだ!となんだか力説してたから
まぁいっか!
a0040508_501667.jpg

すわり心地抜群ですっかり気に入っちゃった!サンタさんありがとう!

ママがクリスマスのおめかししたら、いいものがあるよっていうから
みんなで待ちました。ぼくはサンタさんになったよ~
a0040508_534396.jpg


そしたら・・・・ぼくたちのだいすきな・・・・・

ケーキ!!!!!

すいっちは産まれてはじめてのクリスマスに大興奮だったよ!ぼくもみんなとお祝いするのははじめてなんだけど、お兄ちゃんとしてちょっとヨユウぶっちゃった~えへへ
a0040508_544392.jpg


おいしいケーキを食べて大満足さっ!
そのあと・・・・パパはお仕事でいないからママとママのママ(?)のおうちにいってきたよ
おいしそうなものいっぱい食べてたよ~~
このイチゴがいっぱいのケーキはぼくたちはもらえなかった~

a0040508_56224.jpg


クリスマスってほんとに楽しい!
次のクリスマスはいつかな~~????(←来年ですよ~byママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんはどんなクリスマスイブをすごされましたか?
あたしはたくさんの3わんの喜ぶ顔が見れて幸せでした♪

夜はスケートに釘付けで・・・・今も男子のフィギュア見てて・・・現在朝5時です・・・・

最近歳をとったせいか・・?涙もろくて・・・・がんばってる選手たちを見てると
すぐにうるうるしてしまいます
明日も見ないと~~~♪



今日とにかくはりきっていたすいっちくん。↓
a0040508_5125970.jpg


いまは疲れてぐっすり。
サンタさんの夢でも見てるのかな?
[PR]
by chocopunk | 2005-12-24 23:59 | ワン生活
<< すいっち初モデルは・・・・・ ファッションショー in 池袋... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧