sweetとデート♪cubstar☆funnyface
みなさんこんにちは。ぼくぱんくです!
今日は久しぶりにsweetとデートだったんだよ。ちっぷ兄と、すいっちは留守番さっ
まず向かったのはママが前から行きたい行きたい!!!と騒いでいた
cubstar
a0040508_23284354.jpg

a0040508_232973.jpg


ママたちはおいしいランチタイム。
a0040508_23301592.jpg


ご飯の後に1階に下りていくと・・・・・・・
ん??なんだろ~?この鬼っ子ちゃんは???
a0040508_2331242.jpg


「ウータン!!!!!」とママの歓喜の声。

a0040508_2332422.jpg


そう、ママはこのブリュッセルグリフォンのウータンに会いたかったらしいよ。
ぼくのことなんてそっちのけでウータンにメロメロのママちん。ふんっだ!!
生意気そうな顔してるな~!!!
ママに言わせるとそこがたまらなくかわいいらしいんだけど
ぼくにはわかんな~ぃ なんて言ってたらウータンのごきげんそこねてしまって
吠えられちゃったよ~
でもなんとなく仲良くなれそうな気もしたよ~
また遊びに連れてってね!ママ!

そのあとは南大沢までぶ~ん
a0040508_23373943.jpg

ぼくたちはお散歩して、ペットショップでおやつ買ってもらったもんね~♪

で、またまたママたちゴハンタイム。
funnyfaceさんに久しぶりに行ったのだ~
sweetがおいしそ~~なケーキを食べててうらやましぃ・・・・と思ってたら・・・
a0040508_23395277.jpg


a0040508_2340232.jpg


ぼくにもゴハンが!!!馬肉のタタキ?めっちゃおいしかった!!!ぼく生肉ってあんまり食べたことないからさ~夢中で食べちゃったよ!兄ちゃんたちにはナイショ

a0040508_23404294.jpg


今日のデートは最高だったぜ!って
sweetはぼくのことま~ったく興味ナシって感じだけどね、
そうそうsweetママからお誕生日プレゼントももらったんだ!!
ぼくよりもママがすっごく喜んでたよ!
ぼくもおやつもらってうれしかった~!!ありがとう!!

a0040508_2344915.jpg


管理人おすすめわんこグッズも更新中
☆ベビーちゃん♪クーハンはいかが?
☆やっぱりドクロちゃん!
☆ベッドと特集~~クール?ラブリー?シンプル?
☆福袋もお忘れなくっ!!!ね
☆もうすぐクリスマス!ケーキの準備はOKですか?

[PR]
by chocopunk | 2005-12-20 23:14 | ワン生活
<< ファッションショー in 池袋... イブくん&ぱんくのお誕生会♪i... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧