チョコっことの出会い
ちっぷとの出会いマル秘話・・・・・

犬を飼おう!!と思ったのはちっぷと出会う少し前のこと。

なぜか「チワワ」を飼うぞ!!!と決めていたあたし。
本屋さんでチワワの本や雑誌を購入し・・・・ネットでチワワちゃんを検索し・・・
でも、どんなカラーの子がいいか・・・・全然何も決めてなくて・・・

そんなときネットで出会った1匹のわんちゃん。(ちっぷではありません)
そのこがチョコカラーだったんです
見た瞬間かわいい~~~~~ってさけんじゃいました。
そのこはチョコタンの子でほんとにあたしの好みのお顔でした・・・・

そしてあたしも絶対チョコの子!!!をお迎えするって思って・・・・

そのこのHPを毎日のぞき・・・・(笑)

でもでもその頃のアタシは掲示板にカキコミしたり、どこからお迎えしたのか
聞くことすらできず。

そしてそして運命の出会い♪
ちっぷと出会ったのでした~~~

その頃はまだチョコの子が今ほどいなくて・・・・
好みの子を探すのかなり大変でした
ちっぷはめちゃくちゃかわいい~!!!ってわけでもなかったのに
なんだかどうしてもこの子!って思った
写真がね、口をキュッとむすんで「ボク、ガンバッテマス!」みたいなおかしな顔してて・・・
もうこの子だ!!って思ったんです
あ~あのときの写真・・・・保存しておけばよかった・・・・


と、めでたく(?)うちの子になったちっぷさん。


この話には後日談・・・があって・・・・・
あたしがちっぷをお迎えするきっかけになったわんちゃん・・・・
なんとちっぷの親戚さんだったんです!!!
これにはと~~~ってもびっくり!
やっぱり何か惹かれるものがあったんだね

ちっぷと引き合わせてくれたわんちゃん・・・・○○くんに感謝♪

チョコクラブ新しいお友達増えてます♪
またオフ会ひらきたいな~~~♪

a0040508_29824.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-12-16 23:59 | 管理人日記
<< イブくん&ぱんくのお誕生会♪i... 三者三様・・・・・。 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧