三者三様・・・・・。
いつも部屋でフリーにしているときは3匹くっついてひとつのベッドで
ぎゅ~ぎゅ~に寝ていますが
今はお留守番のとき3匹別々のサークルにいれています
ぱんくはとにかく留守番大嫌い。

今日もハウスの訓練です~~~


お昼寝中の3匹を激写(笑)
3匹寝ている姿がさまざまでかなり笑えます


まずはちっぷさん。おさすがお兄ちゃん!!
毛布をぐしゃぐしゃにして豪快に寝ています~

a0040508_3485495.jpg


ぱんちゃんはベッドのふちにあごを乗せるのがお約束。
ちゃんと毛布も掛けておりこうさんです
もっぐて寝ればあったかいもんね!!

a0040508_350925.jpg


最後はすいっちくん。これには笑いました。
たたんである毛布の上にちょこん。そこからはみ出ないように
丸くなって寝てるんです~!!!かわいい~~~(笑)
なんて几帳面(?)な!!!さてはA型だな(爆)

a0040508_3524269.jpg



ちっぷ・ぱんくの毛布もこうやってたたんで置いておいたの。
2匹は即ほりほりして広げてたのに・・・・・・
すいっちってば~!!!!!
なんだか健気で笑っちゃいました~!!

やっぱり同じ犬でも全然性格もやることも違いますよね!
おもしろい!
見てて飽きないです
[PR]
by chocopunk | 2005-12-14 23:41 | ワン生活
<< チョコっことの出会い 忘年会~~☆☆☆ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧