寒くても遊ばなくっちゃね~!!!
わたしは雪の降る日に生まれました
でも寒いのきら~ぃ!!
冬の感じはすきなんだけど・・・その寒さを体感すると・・・うぅ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
といいつつ今日も昨日彼が買ってきてくれた、だいすきなあずきバーを食べております・・・。

でも寒くったって元気に遊ばないとねっ!(←小学生?笑)

というわけで年明けの予定を着々とたてている今日この頃。

お正月は一年に二回しかない彼の連休なのです。(あとはお盆ね~)
12月休みナシで働く彼。ゆ~~~っくり休憩したいはず・・・・・
そんな彼に・・・・「旅行・・・・行かないっ??・・・・・・」と悪魔のささやき。

えへへ・・・・無事オッケーをもらってにんまり♪
年明けは3ワンつれて今年も伊豆に行ってきま~す
すいっちは初旅行です!
今回はとにかくまったり、のんびり~リフレッシュ旅行にしたいです
よっちゃんいつもありがとぉ~!!!
お友達家族も誘ってみたので♪楽しい旅行になりそう~!!!


a0040508_225586.jpg


1月末にはスノボ旅行も控えてるし~~~楽しみだ~!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-12-07 22:57 | ワン生活
<< 新しい道・・・・ ハッピーバースディ♪ぱんく!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧