ハッピーバースディ♪ぱんく!!
a0040508_23533049.jpg


ぱんくお誕生日おめでとう!!!!!!!

今日無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。

あたしは今日仕事だったので帰ってからケーキでお祝い!
うちのお店のカフェで作ってもらったバースディケーキ♪ぱんくそっくりです!!
a0040508_2358939.jpg

a0040508_23582384.jpg


a0040508_235909.jpg


ちっぷが1歳になって少し・・・・・ぱんくは我が家にやってきました
めちゃくちゃ神経質なちっぷを育ててきたあたし・・・
ちっぷは絶対自分からお腹を見せることはないし、
仰向けダッコもものすごく嫌がって
いつも耳をぴんと立てて、周りを気にして・・・・
寝るときも仰向けで寝るなんてことはありえなくて
少しの物音でもびくっ!!と起きる子でした

なので・・・・ぱんくがやってきて
ごろんごろんお腹を見せて甘える姿に・・・・かなり衝撃をうけたのを覚えています

はじめは、ぱんく大嫌い!だったちっぷだけれど
(近づいてくるだけで唸ってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
だんだん変わってきて・・・・・しっかりお兄ちゃん役をするようになってきたとともに
性格も変わってきたように思います

あのちっぷが・・・なでなでしてると、ころ~んとお腹を見せてくれるようになり
家でもずいぶんリラックスするようになってきました

以前よりおおらかになったっていうか、甘えん坊になったっていうか(笑)

とにかく・・・ちっぷが変わったのはぱんくのおかげだと思っています
ほんとにぱんくに感謝!本人はな~んにも考えてないでしょうが☆




ぱんくは一番の甘えん坊です。人間の子供みたい!

「やばい!」と思ったらすかさずお腹を見せて降参のポーズ
だっこがダイスキで赤ちゃんみたいに仰向けにだっこして!っておねだりしてきます
寝るときはお気に入りのきのこのぬいぐるみを探しに行ってベッドまで持ってきて・・・
それをかみかみしながら寝るの・・・・うふふ
とにかくほ~んとに愛らしいぱんちゃん

チワワでもない、プードルでもない、フシギなぱんく。
ミックスだから・・・って色々言われるときもあるけれど・・・
そんなの関係ない!
世界でたった一人のキミが大好きだよ

お誕生日おめでとう!!!
これからもきみがずっとずっと幸せでありますように・・・・・・・・
[PR]
by chocopunk | 2005-12-06 23:52 | ワン生活
<< 寒くても遊ばなくっちゃね~!!! ロ~ング♪vacation?! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧