ロ~ング♪vacation?!
今日は美容院デイ~~
どんな髪型にしようかな~って悩んだ挙句
またエクステつけてしまった~~~

地毛はなかなか伸びないし
コテで巻いても巻きが甘いっていうか
すぐとれてきちゃうんだよね

しばらくはまたロングヘアーを楽しもうっと♪


テンションあがらないときは髪型かえると
ちょっと心が晴れたりします♪



ワタクシ事ではありますが・・・・(って日記だもんね、ワタクシ事しか書いてないけど~~)

年明けに今のお仕事をやめる予定です

ずいぶん長い期間悩みました
でも、決めました

ダイスキな犬関係のお仕事で、得るものも学ぶこともたくさんありました
たくさんのわんちゃんと、飼い主様にお会いして色々考えることもあり・・・・

やめる理由はここに書くとまぁ、色々あるので・・・書けましぇ~ん(笑)が、
残り一ヶ月、精一杯働きま~す


やめたらしばらくロングvacationでもとろうかしら~ん
なんて・・・・3ワン育てるためにかあちゃん働かねば!!!!

はじめはカフェ勤務だったな~~~移動して今はショップ
↓この写真はお客様が撮ってくださったの~
うれしい思い出♪

a0040508_0445235.jpg


ちっぷしゃんもがんばって働きましたね♪


a0040508_0393198.jpg





ゆっくり・・・・・・・次のステップに進みたいと思います





管理人おすすめグッズもこっそり更新中
わんこ用ソファ←これは超おすすめ!!!
あったかカバーオール一枚840円!
http://cps.seesaa.net/
[PR]
by chocopunk | 2005-12-04 23:24 | 管理人日記
<< ハッピーバースディ♪ぱんく!! チョコチョコ!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧