ジャングル探検隊が行く
3ワンのダイスキなジャングル山。
今の時期は落ち葉がいっぱいでかさかさ楽しそう~

さぁジャングル山に出発だよ!!


途中「くんくん」と1匹がやれば2匹も真似して「くんくん」・・・・
寄り道探検隊。なかなか前に進みません

a0040508_17501313.jpg


ジャングル山には落ち葉のじゅうたんがひかれています♪

a0040508_17511356.jpg


ぱんく・すいっちはずんずん進んでいきます
ちっぷはマイペースにくんくん・・・きょろきょろ(笑)

a0040508_17522511.jpg


休憩場所に到着だよ!ここでおやつタイムです~

a0040508_17531994.jpg


a0040508_17533835.jpg


さぁ暗くなる前に帰ろうね!!!!

お散歩の帰りにはこんなキレイな夕日が・・・・。
お日様ばいばい!また明日ね!!!

a0040508_17541192.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-12-03 17:55 | ワン生活
<< チョコチョコ!!! 歩くのキライです >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧