歩くのキライです
「お散歩行くよ~!!!」の言葉で大ハシャギする3ワン
とくにぱんくの大喜びっぷりはハンパないのですが・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

首輪を順番につけて用意してると・・・・・

ごそごそ・・・・

ちっぷしゃんキャリーを引っ張り出して自らスタンバイ
なぜかバッグのなかで息を潜めています・・・(笑)

a0040508_17405191.jpg


「ちっぷさん、お散歩だよ!歩くんだよっ!!!」

a0040508_17411871.jpg



みんなで玄関に行ってもなお、キャリーで待ち続けるちっぷ。
ドアをがちゃっとして

「ちっぷ、ばいば~い、いってきま~す」

っていうと、ようやくあわわ・・・・・とやってくるちっぷ。


うふふ・・・・

がんばって歩かないとおでぶになっちゃうわよ~~~ん
[PR]
by chocopunk | 2005-12-02 17:34 | ワン生活
<< ジャングル探検隊が行く ぺらぺら・・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧