ぺらぺら・・・・・・
早くも12月です
うぅ・・・早いですねぇ。あたしは1月がお誕生日なので
年末が来るとなんだか、あぁまたひとつ年をとる~って感覚。

一応高校の頃の人生設計(笑)では
今ごろ・・・すでに結婚して、子供が一人いるはず・・・
あら?子供っていうか結婚すらしていないあたし・・・・
どこでどう間違ったのか・・・?!

でも今とっても幸せだから・・・・・いっか♪

今年はとにかく「犬!!!」な一年だったような気がします
(戌年は来年だけどね~笑)
ぱんく・すいっちが家族に仲間入りして、にぎやかで慌しくも楽しい毎日でした。

週末はワンたちを連れてのお出かけやイベント・・・
ぷぷぷ・・・よっちゃん おつかれさま!!


今日は・・・久しぶりに、あるところへいった
久しぶりのみんなに会うのはとっても新鮮~♪
かなり癒されました!!


写真は↓先日頂いた「ぺらぺらうどん」。
ぺらぺらで~す
あたしは何を隠そうおうどんがダイスキなのです
ココ最近は毎日おうどん食べてました あは

a0040508_1725473.jpg


2005年残り1ヶ月がんばるぞぉ~~~
[PR]
by chocopunk | 2005-12-01 17:15 | 管理人日記
<< 歩くのキライです 真っ黒のかわいいキミ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧