真っ黒のかわいいキミ
まっくろ!!もこもこ!!そしてころころまん丸!!
キミのおめめはどこにあるの?
赤ちゃんだった・・・・きみがもうすぐ1歳になるなんて
信じられないよ。

はじめてキミを見たとき、ママはひと目惚れしてしまったんだよ

まっくろチワワちゃんを探していたママの目に飛び込んできたキミの写真・・・・・・
うふふ、キミはどこからあらわれたの?
今でもフシギな出会いだったね

a0040508_1849141.jpg


a0040508_18491839.jpg


空港までお迎えに行って黄色いバスケットにはいってやってきたキミを見て
思わず笑ってしまったんだよ

だってあまりにも、もこもこで・・・まんまるで・・・・かわいくて・・・・
すっごくおとなしかったけど、とっても緊張してたんだね、
だってこんなに静かなキミを・・・・この日以来見たことがないよ 笑

a0040508_1856990.jpg


家に着くと、さっきまでのがうそみたいに元気にはしゃいでいたね
ちっぷお兄ちゃんとはなかなか仲良くなれなくて・・・
ママはとっても心配したけど・・・

今じゃどこからどう見ても仲良し兄弟だね

a0040508_19253123.jpg


いたずらがダイスキなキミ。
お留守番がだいっきらいなキミ。
ぴょんぴょんジャンプが得意なキミ。
一番食いしん坊なキミ。

そして・・・・・・一番甘えん坊のキミ

我が家に幸せな笑顔をいっぱい運んでくれるキミ
キミが来て、うちは何倍もにぎやかになったね

キミは気づいてないかもしれないけどね・・・・キミのおかげで
ちっぷ兄ちゃんもとっても表情豊かになったんだよ

a0040508_18583042.jpg


まだまだ赤ちゃんだと思っていたキミが・・・・
すいっちがやってきて、急におにいちゃんらしくなったとき
ママはうれしかったけど・・・・・なんだか複雑な気分だったな~

a0040508_19345767.jpg


じっと目を見てママのお話を聞いてくれるキミ
すぐにだっこをせがむキミ
呼ぶとぴょーんっと腕の中に飛び込んでくるキミ

いつまでもいつまでも
その真っ黒な澄んだおめ目で・・・・・
たくさんのものを見て・・・

きみらしくいてください
ママからのおねがい♪
[PR]
by chocopunk | 2005-11-30 19:43 | ワン生活
<< ぺらぺら・・・・・・ ウニファミリーに会っちゃった!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧