ウニファミリーに会っちゃった!!
今日はとってもうれしい出来事が!!!
かわいいマルチーズ4頭を連れてる方・・・・・・ん???あたし、あのわんちゃんたち
どこかで見たことある!!
う~ん・・う~んん・・・・・・・・・

あっ!!!

もしかして・・・あたしのダイスキなマンガのモデルちゃんたち・・・・・じゃ・・・・
ウニファミリーだ!!!!!!

きゃ~~~!!!!ぜ~ったいそうだ!!!!

えへへ・・・ビンゴでした~~~

飼い主様は「白鳥麗子でございます」なんかで有名な
漫画家の鈴木由美子さん

ず~ず~しくもサインをお願いすると・・・・
なんと!!!こ~んなキュートなウニファミリーのイラスト!!を書いてくださいました
もうカンゲキ~

a0040508_21203468.jpg


とっても気さくでステキな方でした~♪

ひゃほ~♪ウニファミリー気になる方はこちらから→「ひゃほ~♪ウニファミリー」

と~ってもおもしろいマンガです。ウニファミリーの写真も載ってて・・・・ちょ~キュートです!!!ワンコ飼ってる人はぜひぜひ!!

そんなるんるん♪気分で帰宅すると・・・・・ドアをあけてびっくり!!!!

我が家では大惨事が!!!!!!
ガーン・・・・・・・・

a0040508_21254238.jpg


クリーニングに出そうと思っていたファーつきダウン・・・・。
ファーが見事に空中を舞っていました・・・・・(涙)
写真には写ってないけどちっぷしゃんんはダウンンの上で寝ていたらしく
のんきに「のび~」のポーズ。
ぱんく・すいっちは満足げにダウンの上でぴょんぴょん・・・・・

怒る気もせず・・・・・・

主犯はすぐにみつかりました・・・・

a0040508_2127308.jpg


↑ぱんくのお洋服です・・・・ファーまみれ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

想像するに・・・・・ぱんくが一心不乱にファーをむしりまくり・・・・・
すいっちは大喜びでファーとともに舞い踊り・・・
ちっぷは最後にファーに埋もれてお昼ね・・・・・とこんな感じでしょうか

はぁ・・・・・。

はいはい、手の届くような場所においていたあたしが悪うございましたっ!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-29 21:31 | ワン生活
<< 真っ黒のかわいいキミ 初モデル体験 byすいっち >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧