初モデル体験 byすいっち
今日ぼくは・・・・初めて「モデルさん」ってのをしたんだよ。
朝からちっぷ兄ちゃんと、キャリーにはいって電車に乗っておでかけ

ぼくはこんなに長い時間電車に乗ったのは初めてだよ

着いたところは知らないところ。ここどこだ~?!ってきょろきょろしてたら
ちっぷ兄ちゃんが「すいっち、これからいいこにしてれば、おやついっぱいもらえるぞ」って
こっそり教えてくれたんだ
 ぐふふ 楽しみ~~~

なぜかお洋服を着替えて、まぶしいところでオスワリさせられて
ママがおやつを持って「まて!!」って。

ぼくのダイスキなケーキだったから大興奮して、しかもママが離れた所に行ってしまうからさ、全然「まて」できなかったよ~

ちらっと、横目でちっぷ兄ちゃんを見るとすました顔で、ちゃんと「まて」してたから、ママがケーキをあげてたよ。

だから、ぼくも・・・ちょっとがんばったんだ!!

そしたら「パシャパシャ」って音が何回もして・・・・

そしたら「オッケー」って。ママがニコニコでケーキをくれたよ!!

モデルしゃんって大変なんだな~ぼくもちっぷ兄ちゃんを見習って
がんばって「まて」の練習しないと・・・おやつもらえないもんね~~~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日某雑誌の編集の方からちっぷに、撮影来ませんか?ってお誘いがあったんですが、すいっちも連れて行っていいか聞いてみるとOK。ぜひぜひ!!とのこと。
なので、すいっち初モデルさん体験となったわけです~~

今回はなぜかスカートの撮影で・・・・うちのオトコ兄弟(うち1匹はおかまちゃん笑)はスカートをはいての撮影でした(笑)
すいっちは1カットつなぎを着せてもらいましたがなんせ短足なので笑える感じ~

とってもいい経験になりました!
すいっちはマテが続かなくて・・・・落ち着きなくて大変でした
ちっぷはおりこう♪じ~っといろんなポーズをとってくれました!でも相変わらず目はしょぼしょぼ~~(爆)

来月発売です~ちっこ~くしか載らないかもだけど楽しみ!!

こうやってわんこたちとの大切な記念のものが増えていくのはとってもとってもうれしい!
ママの大事な大事な宝物だよ

あと・・・雑誌デビュー?(笑)を果たせないでいるのはぱんくん!
いつかチャンスがくるといいね~(笑)


帰りはお散歩しながら~。
昨日買ったこのお洋服みんなにかわいい~!!!って大絶賛でした♪

a0040508_17441630.jpg


a0040508_1744060.jpg


a0040508_17443082.jpg


おみやげにダイスキなおいものスイーツ♪
(え?ワンたちに?ではなくて自分のです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
a0040508_1747339.jpg


とってもいい経験ができた一日でしたっ!!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-28 17:49 | ワン生活
<< ウニファミリーに会っちゃった!! わんせれくと >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧