パズルのような3ワンです・・・・・アクセ新作UPしました♪
3ワンハウスの練習中・・・・・
とにかくうちの3匹はハウスが大キライ。そうさせてしまったのはワタクシなんですけどね・・・
やっぱりハウストレーニングって大事だと思うわけで・・・・
いろんな方法でがんばってます!!

さてさて今日も・・・・ハウスの練習。とにかくハウスは安心できる場所ってことを
わかってもらわなくちゃ。

ってことであたしは一緒に部屋にいながらも3匹はハウスという
彼ら的には納得のいかないであろうトレーニング。
なんでぼくたちハウスなの?!こら~出せ~!!と
騒ぐもムシ!!!するとすぐにあきらめ仲良くお昼ね・・・・・

ふとハウスをのぞくと・・・・・・

ぷぷぷ・・・・

a0040508_2245327.jpg


またもやベッドがひとつもぬけのから~~~
ぎゅーぎゅーになってくっついて寝てる3匹
いっつもくっついて寝ててほんとにかわいいヤツラです!!
パズルみたいにきっちりおさまってて笑えるでしょ!!
誰がどこにいるかわかりますか???(笑)

a0040508_2271566.jpg


アクセサリーのほうUPしました~
よかったらご覧になってくださいね!
チョコパンク
[PR]
by chocopunk | 2005-11-26 22:09 | ワン生活
<< わんせれくと ぼくも偵察に・・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧