ぼくも偵察に・・・・・・
ぼくすいっちです
ぱんく兄ちゃんが寝言でもほしいと騒いでいたソファ・・・・

ぼくも今日偵察に行ってきたです!!!

a0040508_2342386.jpg


ぱんく兄ちゃんの言ってたとおり・・・・・です!!

ぼくも気に入っちゃいました 
ぼくでもジャンプして乗れたので、今日はずっとこのソファの上にいました
そしたらみんながいっぱいなでなでしてくれたですよ~

でも・・・・このソファ売り物じゃないってママが言ってたです
どういう意味かな~??

ヨシ!ぼくもサンタしゃんにお手紙を書こう・・・・

ちっぷ兄ちゃんは気に入るかな~????



そうそう・・・・・アクセサリーの方・・・・明日UP・・・・かな?!

a0040508_23473067.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-25 23:42 | ワン生活
<< パズルのような3ワンです・・・... トナカイぱんくのおねがい >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧