トナカイぱんくのおねがい
ぼく・・・・・今年初めて家族でクリスマスをすごすんだ
去年のクリスマスはボクは産まれたばかりの赤ちゃんでクリスマスって????なに???状態だったんだよ

でも今年はちがう!!

だってぼくはもうすぐ1歳!一年間、お兄ちゃんのいうことを聞いて、弟の面倒も見て
いいこにしてたんだ!

だからぼくもサンタしゃんにプレゼントをお願いするんだ!!!

でもね・・・・今日ぼくの頭にへんなものが・・・・・これって?なぁに?

a0040508_0195823.jpg


ママに聞いたら「となかいさんだよ」って。
ぼく・・・しらない間に・・・・となかいしゃんになっちゃってました!!

ってことはぼくがそりをひいてみんなにプレゼントを配りに行くの~?????

ぼくのプレゼントはどうなっちゃうの~?

ちなみにナイショだけどね・・・ぼくはほしいものがあるんだ
今日ママとお仕事に行ってさらにほしくなっちゃったよ
ぼく専用のソファさ!!!こんな感じの・・・↓

a0040508_0241754.jpg


サンタさん、お願い ぼくのおねがいきいてよね!





考えさせてください(byママ・・・・)
[PR]
by chocopunk | 2005-11-23 23:16 | ワン生活
<< ぼくも偵察に・・・・・・ 帰ってこなかった・・・・・・のです >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧