帰ってこなかった・・・・・・のです
昨日は・・・・・カレシが連絡ナシで朝方まで帰ってこなくて
心配で眠れなかった。起きて待ってたけど怒りはおさまらず・・・。
帰ってきたのは午前9時前。

毎度毎度なぜ連絡の一本ができないのか・・・あたしにはわかりません
そしてそういうときは必ず胃がキリキリ痛む・・・・
こう見えて意外とナイーブなのよん・・・・・ なんて、、、、、
あぁ胃が痛い。
そしてさらに起きたらあごが痛すぎてあかなかった
すぐにストレスが体に出るよわっちぃ自分。

どこで何をしていたのかわからないけれど・・・・
どこにいて、何をしててもいい。
ただ連絡さえくれたらそれでいいのに。

どこかで事故にあったんじゃ、何かあったんじゃないかな・・・って
不安になり、どうすればいいかわからなくなる

待ってる人の気持ちを、待ってる人のことを・・・少しでも考えたならば
電話の一本できるんじゃないかな・・・
と。

カレにとってあたしはきっとそんなに大きな存在ではなく・・・・
自分のことでいっぱいいっぱいのときには忘れ去られてしまうんだ・・・って。
思ったら悲しすぎた

これは一人よがりの意見なのかなぁ・・・・。

とても悲しくて、とても不安な夜でした。







チョコオフ参加者の皆さんの日記、コメントを読んで・・・・・
とてもうれしくて涙が出そうになりました~
みなさんほんとうにありがとうございました!!!

↓の写真は携帯カメラで撮影しました~
最近はデジカメ並にキレイに撮れるんですね~~~すごい~~~

すいっちくんはすくすく成長中。すぐにちっぷ兄ちゃんを追い越してしまいそう。
呼ぶと走って駆け寄ってきてくれて・・・・ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(笑)


a0040508_2258679.jpg



そういえば今日・・・・・実は半年以上悩んでいたことに結論を出しました
なぜ今日だったのか?それは自分でもわからないんです
でも・・・・決めました。
[PR]
by chocopunk | 2005-11-22 23:17 | 管理人日記
<< トナカイぱんくのおねがい マッサージで癒されました☆ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧