マッサージで癒されました☆
今日は疲れすぎてかわいそ~~な体を癒すべくマッサージへいってまいりました
ネットで検索していると家からとっても近いところによさげなところ発見!!!
やっぱり通うなら近場じゃないと~~~ってことで早速行ってきました!!

Asian Peace  名前のとおり・・・・アジアンちっくなお部屋。ほんとにバリのどこかにありそうな隠れ小部屋♪みたいな感じでリラックスできます 以前行ったバリ旅行を思い出しちゃいました♪ 

丁寧にカウンセリングしてくださって、クイックマッサージのように決まった流れでやるのではなく
きちんと体の状態を見てくれて、説明しながら施術してくださって、とってもよかったです!!

ばっちり来週の予約をしてきたあたし。カレもマッサージに行きたがってたので・・・・
あたしばっかり・・・・って恨まれそう(笑)

で、終わったあとふらふらスーパーでお買い物しているとazuさんからメールが!!
mammaさん行きませんか?っていくいく~!!
マッサージ後だったのですっぴん&髪の毛乱れまくりだったけどいってきました!!
今日はだいすきなロールキャベツが食べれて大満足!おいしかった~~~~


そうそう・・・・・下のお写真・・・どっちがちっぷだかわかりますか~~~?笑

a0040508_22371846.jpg


昨日のチョコオフで撮ったお写真です。苺さんのところのパーティーくん。お写真で見るより
実際お会いするとほんとにちっぷとそっくりで・・・・感動!!!しちゃいました!!

a0040508_22383591.jpg



アクセ新作きのこちゃんはこんな感じになりそうで~~す↓
UPまでもう少々お待ちを~~~♪

a0040508_224057100.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-21 22:42 | 管理人日記
<< 帰ってこなかった・・・・・・のです チョコオフ♪開催!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧